木村拓哉、二宮和也と街へ出る

ツイート
(C)TBS

木村拓哉と二宮和也が、8月17日(金)放送のTBS『ぴったんこカン・カンスペシャル』に登場する。

8月24日(金)に全国公開される映画『検察側の罪人』で初共演を果たしたふたり。司会の安住紳一郎アナウンサーから二宮と一緒にいて感じたことについて問われた木村は、「ニノ(二宮)は自分とは正反対の生活を送っていて驚きの連続だった」と明かし、そんな二宮に興味があるものの、“撮影現場に着てくる洋服に関して一切気にしない”というファッションに無頓着なところは理解できないと語った。

そんな中、今回のスペシャル番組では、「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」という木村の希望を叶えるべく、安住アナウンサーと共に街へ繰り出して様々な場所を巡ることに。木村は、その中で二宮の洋服をコーディネートしたり、自分と正反対の生活をしている彼の世界を知りたいのだという。

放送では、人気のステーキ・ハンバーグ専門店で行列に並んで食事してみた木村の姿や、普段乗る機会のない路線バスで移動する様子、木村が“理解できない”と語った二宮の私服姿、そして古着屋での私服コーディネートの様子などを紹介。とあるカフェで二宮が木村に紹介する“絶対やったことのないこと”や、木村も驚きのスペシャルゲストが登場するという会員制スーパーでのお買い物体験、“ちょっと変わったサービス”があるという老舗焼肉店への訪問など、見どころ満載の2時間スペシャルとなる。お互いの印象やプライベートについて、映画『検察側の罪人』の撮影秘話などもたっぷりと語られているということなので、こちらもお楽しみに。

『ぴったんこカン・カンスペシャル』は、8月17日(金)20時より放送される。

■『ぴったんこカン・カンスペシャル』

放送日時:2018年8月17日(金)20:00~22:00
[出演]
司会:安住紳一郎(TBSアナウンサー)
パネラー:久本雅美 ほか
ゲスト:木村拓哉 二宮和也

この記事をツイート

この記事の関連情報