マドンナ、60歳の誕生日を祝い、MET Galaでのパフォーマンス映像公開

ツイート

マドンナが木曜日(8月16日)、60歳の誕生日を迎えた。

◆マドンナ画像、動画

数日前からこの日が来るのをカウントダウンしていたマドンナは、当日、「ついに、やっと、私の誕生日! 私はサバイブしたわ! ライフ・イズ・ビューティフル」「世界中のファンや友達、ありがとう!」などとつぶやき、「誕生日を祝い、そして私の誕生日基金へのみんなからの寄付に“感謝”し、今年のMet Galaでのスペシャル・パフォーマンスをシェアしたい」と、5月7日にNYメトロポリタン美術館で開かれたファッションの祭典<MET Gala>で行なったパフォーマンスの映像を公開した。






マドンナはここで、「Like A Prayer」(1989年)、新曲の「Beautiful Game」、レナード・コーエンの「Hallelujah」のカヴァーをパフォーマンスした。

マドンナは先月終わり、60歳の誕生日を迎えるのを記念し、マラウイの子供たちを支援するため、8月末までに6万ドル(約670万円)を募るキャンペーンをFacebookで始めていた。誕生日、「寄付してくれたみんな、ありがとう!! これまでで最高のバースデー・プレゼントよ」と感謝の言葉もツイートされた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報