【インタビュー】KICK THE CAN CREW、武道館に向けて「3人が集まって話しているうちに出てきたものをカタチにできたら」

ツイート
PR

ーー<葉加瀬太郎サマーフェス'18 ~50thanks evolution~ 東京公演>をちょうど先ほど観ていたのですが、KICKのバンドセットのライブ、すごくよかったですね。

KREVA:完全にバンドセットでやったのはほとんど無いと思うんだよね。

ーーやってみてどうでしたか?

KREVA:なかなかあの大人数でバンドセットをやってもらうってことがないんですけど、自分たちのやりたいセットリストを全部曲にしてもらえたので、今回はすごい良かったですね。

ーーいつものDJセットと比べても、まったく違和感がなくて、演奏にもとても良い再現性があったと思います。

KREVA:バンドでやるのもまた違った緊張感があって。今日とか特にドラムの玉田(豊夢)さんも盛り上がってくれて、どんどん手数が増えたりしたんで、それを聴きながらライブするのも楽しかったですね。


取材・文・写真:伊藤大輔

KICK THE CAN CREW <現地集合~武道館ワンマンライブ~>

■日本武道館
公演日:2018年9月1日(土)
開場時間/開演時間:17:00 開場/18:00 開演
券種・料金:指定席 ¥7,000(税込)
*U19キャッシュバック(19歳以下のご来場者様には当日1,000円ご返金)
お問い合わせ:DISK GARAGE(平日12:00~19:00) 050-5533-0888

◆日本武道館チケット情報ページ
◆KICK THE CAN CREW「現地集合~武道館ワンマンライブ~」特設サイト
DiGa:Online
この記事をツイート

この記事の関連情報