Da-iCE、<a-nation2018>大阪公演2日目に「大阪LOVER」を披露

ツイート

Da-iCEが8月19日にヤンマースタジアム長居で行われた<a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル>大阪公演2日目のトップバッターを務めた。

Da-iCEは8月8日にリリースされた4thアルバム『BET』からタイトル曲にもなっている「BET」や、大阪にちなんだ楽曲「大阪LOVER」など、全6曲を披露。特に彼らが「大阪LOVER」を披露したことはSNS上で話題になっており、「最高!」「聞きたかった!」など続々と感想が書き込まれている。

今回「大阪LOVER」を披露したことに関して関西出身の花村想太は「披露させていただいた「大阪LOVER」は、当初<a-nation2018>のセットリストには組み込んでいなかったんですが、大阪はこの楽曲自身のホームタウンなので、今回入れさせて頂きました。この曲は、大阪の方に身近な駅名などが歌詞に出てくるので、皆さんに親近感を感じてもらえたんじゃないかなと思います。「大阪LOVER」の後に歌った曲もすごく盛り上がってくれて、改めてこの曲が持つパワーって凄いなと思いました」とコメントしている。

なお、Da-iCEは8月25日、 26日は味の素スタジアムで行われる<a-nation2018』東京公演にも出演。そして9月24日からは千葉県・幕張メッセ 幕張イベントホールを皮切りに、デビュー5周年イヤーを記念して行う自身最大の全国ツアー<Da-iCE 5th Anniversary Tour -BET->をスタートする。このツアーは“5周年イヤーに賭ける想い・決意を表現”したライブで、1月13日、14日の大阪城ホールのツアーファイナルまで全国15都市18公演を実施する。

◆Da-iCE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス