アヴリル・ラヴィーン「9月が待ちきれない」

ツイート

間もなく、アヴリル・ラヴィーンの新しい音楽が聴けるのかもしれない。アヴリルは土曜日(8月18日)、「9月が待ちきれない」とつぶやいた。

◆アヴリル・ラヴィーン画像

9月に新曲もしくはニュー・アルバムが発表されるのではと期待されている。ピンクのセーターを着てカメラを見つめる画像をSNSに投稿したアヴリルは、「ビデオ撮影の準備中」ともつぶやいた。



また、その数日前には「エキサイティングなことがある」とツイート。7月初めには「今週アルバム・カバーを撮影する」と報告していた。




アヴリルは4月終わり、米LAで開かれた<Annual Race To Erase MS Gala>に出席し、レッド・カーペットで、「(体調は)すごくいいわ。この状況になるまで長い時間かかった。いまはアルバムを作ってる。自分の人生が戻ってきた。それって素晴らしいわ。音楽を作れることに感謝してる。ものすごくパワフルで、エモーショナルなレコードを作っているの。いまの自分を反映しているようなものね。今年、リリースするわ。実際のところ、2週間後には完成させるつもり」と話していた。

アヴリルの新作は、2013年秋に発表したセルフ・タイトルがついた5枚目のスタジオ・アルバム以来となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報