The BONEZ、今週末3公演の出演キャンセル

ツイート

The BONEZが、今週末8月24日〜26日に出演予定だった3公演への出演をキャンセルすることが発表された。

これは、JESSE(Vo&G)が「頚椎症性神経根症」を発症したことをうけて決定したもの。左腕の肩から指先にかけて神経の痺れと強い痛みがあるといい、8月10日と18日に出演予定だった2公演の出演もキャンセルしていた。

なお、症状としては回復に向かっているとのことだ。オフィシャルから届いたメッセージは以下のとおり。

  ◆  ◆  ◆

先日Vo. Gt. JESSEが診断された第六頚椎椎間板ヘルニアからくる頚椎症性神経根症について、
症状としては回復に向かっておりますが医師の判断により今週末の公演に関しても出演を見送ることとなりました。
現在、専属のトレーナーと共に三段階に分けた施術の二段階目におり、一日でも早いステージ復帰に向けて少しずつリハーサルも進めております。
今後の進行では二段階目の施術を終えた8月30日(木)SHADOWS “TORCHES TOUR”のステージに向け調整を進め、9月からの全国ツアーに向けて最終調整へと進めております。

出演見合せとなる公演は、以下の3公演。
8月24日(金)『ROTTENGRAFFTY PLAY ALL AROUND JAPAN TOUR 2018』
8月25日(土)『TRIANGLE’18』
8月26日(日)『RUSH BALL 2018 20th Anniversary』

苦渋の決断ではありますが、
療養とリハビリに集中し、みなさんに元気な姿を見せれるよう尽力致します。

The BONEZ 一同

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス