FRISK × GReeeeN、新曲「フリスキュー」スペシャルムービー公開

twitterツイート
▲「STAY FOCUSED」キャンペーン バナー画像

GReeeeNが、「フリスク グレープフルーツミント」の発売を記念した「STAY FOCUSED」キャンペーンに新曲「フリスキュー」を書き下ろした。

◆関連画像

このコラボレーションは、頑張る人を応援し、前向きな気持ちを表現した楽曲を数多く生み出しているGReeeeNが、「フリスク グレープフルーツミント」のカラーやコンセプトと合致したことから実現したもの。

▲「フリスク グレープフルーツミント」

新曲は“集中したい瞬間の強い味方でありたい”という同商品の想いが込められた、前向きになれる楽曲に仕上がったという。本日8月22日より新曲を使用したスペシャルムービーが特設サイト(https://stayfocused.frisk.jp)で公開されているほか、9月1日、2日には東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザにてスペシャルムービーの世界に入りこめるVR体験イベントも実施される。イベントでは新曲のフルサイズを聴くことができるので足を運んでみよう。

なお、新曲のリリースについては現在未定とのことだ。

▲スペシャルムービー キャプチャ画像

▲スペシャルムービー キャプチャ画像

GReeeeN コメント

小さい頃、よく呪文を唱えて遊んでいました。
「なんとかエッサイム、、、」とか、
「いでよ、なんちゃら!」とか。
そんな見えない力が、あなたを救う。
「Who rescue you」と発音良く『STAY FOCUSED』して、、
あっ、Sorry。
日本語だと、『集中』して、何度も言ってみてください。
「Who rescue you」「Who レスキューユー」「フレスキュー」
以下同文。
、、、そう!
聞こえてきたでしょ!
それです!それをポケットに入れて、もうひと集中いきましょう(笑)

イベント情報

新曲「フレスキュー」フルが聴ける!! VR体験イベント開催!!
2018年 9月1日(土)/2日(日)
東京・六本木ヒルズ 大屋根プラザ

実施時間:
1日(土)11:00〜19:00
2日(日)11:00〜19:00
(※雨天決行)

※以下の方はVRコンテンツの体験をお断りいたします
・13歳未満の方
・体調の優れない方

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス