ピート・ドハーティ、大食いチャレンジ、完食

twitterツイート

リバティーンズのピート・ドハーティが、英国ケント州マーゲイトにあるカフェが行なう“メガ・ブレックファスト・チャレンジ”に挑戦し、4エッグ、4ベーコン、4ソーセージ、クォーターパウンダー・バーガー、フレンチフライ、ハッシュポテト、オニオン・リング、ビーンズ、バブル&スクイーク、パン2枚などを20分以内に完食したそうだ。

◆ピート・ドハーティ画像

そのカフェ、Dalby Cafeのインスタグラムによると、ピートはこのメガ・ブレックファストを19分30秒でたいらげたという。

オーナーは、「このチャレンジは2004年からやっていて、完食したのは15か16人、そのうち20分以内で食べ終えたのは5、6人しかいません」と、地元のメディア『Kent Live』に話している。ピートは犬を連れて、カフェにふらりと立ち寄ったといい、「(実際はできないのに)完食できると考える人はすごく多いんです。今回もそのパターンだと思っていました」と高を括っていたスタッフを驚かせたという。

ピートは20分以内に完食できたので、代金は無料になったそうだ。



ピートはマーゲイトに住んでいると言われ、リバティーンズは最近、地元のサッカー・チーム、マーゲイトFCの2018/2019シーズンのシャツのスポンサーになると発表した。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス