イジー・ストラドリン、ファンが公演開催を求めオンライン署名運動開始

ツイート

長い間、ライブ活動から遠ざかっているイジー・ストラドリンへ向け、ファンが、1回でいいから公演を開いて欲しいと、オンライン署名運動を開始した。

◆ファンからのメッセージ

発起人のカーリーン・ベンダーさんは、Change.orgにイジーへのオープン・レターを掲載。「私達は、あなたのライブを心待ちにしています。一回きりでもいいので、考えていただけないでしょうか」「もちろん、形式は問いません。会場やバックバンドの有無、新曲披露でも、既存曲やカバー曲、どんな内容でも嬉しいです。私達は、ただただ、あなたのパフォーマンスが見たいのです」と、切実な想いを綴った。



7月に開始されて以来、1,500人近くの署名が集まっている。現在も募集中で、こちらから署名できる。https://www.change.org/p/izzy-stradlin-play-live-for-us-please-just-one-show-just-you-and-your-music

イジーに対する署名運動は、過去に功を成している。2003年にレコーディングされた『Like A Dog』をリリースして欲しいと、ファンが署名運動をスタートした際、1,000人が賛同した時点でイジーから発起人に連絡があり、2005年秋にアルバムのリリースが実現した。

Setlist.fmによると、イジーのソロ公演は2000年4月、日本でのものが最後となっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス