KAMIJO、主宰の仮面舞踏会が10月31日に開催決定

twitterツイート

ヴェルサイユのKAMIJOが主宰する仮面舞踏会が10月31日に開催されることが決定した。

この仮面舞踏会は“中世ヨーロッパの舞踏会を現代に”というコンセプトのもと開催する体験目撃型のショー。この夜はシンデレラやオペラ座の怪人の他、お忍びでマリーアントワネットも参加するとの噂が。誰もが仮面をつけた舞踏会場であなたは彼らを見つけることが出来るのだろうか。

参加者は舞踏会中に起こる様々な出来事(ショー)の目撃者となる。踊りが苦手でもパーティーに参加する感覚で物語の登場人物の一人になれる。舞踏会中に急に真っ暗になったり、雷が鳴り響いたとしても逃げ出さず最後まで楽しんでいただきたい。この夜の主役はあなた自身なのだから。

招待状は9月7日(金)17:00よりKAMIJOの各SNSにて拡散される。

ライブ・イベント情報

Produced by KAMIJO
仮面舞踏会
日時 : 2018年10月31日(水)
会場 : ダンスホール新世紀
17:15 整列開始
17:30 受付・入場・舞踏会スタート
※ショーは18:30頃より開始予定
ドレスコード : あり
仮面(仮面・お面・マスカレイドマスク)いずれかの着用必須
※当日の販売もございます。
数に限りがございますので品切れの際はご容赦下さい。
Tシャツ・短パン・サンダル禁止
仮装大歓迎
参加費 : 無料 (ドリンク代別)
※お食事を希望される方は会場でディナーブッフェチケットの販売もしております。
ご参加には事前受付が必要となります。9月7日(金)よりKAMIJO公式SNSより拡散される招待状に記載のURLもしくはQRコードにて「仮面舞踏会・入場整理券」を発券して下さい。「仮面舞踏会・入場整理券」をお持ちでない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。発券手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
参加受付開始 : 9月8日(土) 22:00~
枚数制限 : 3枚まで
(問)ダンスホール新世紀 : 03-3874-7984
※舞踏会の内容に関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報