安室奈美恵に感謝の気持ちを伝える新聞広告が掲載「これからもあなたの音楽を愛し続けます」

ツイート

安室奈美恵へ感謝を伝える広告が、8月29日の朝日新聞朝刊(全国版)に掲載された。

◆関連画像

今回掲載されたのは、「これからもあなたの音楽を愛し続けます」というメッセージと、WIZYにてDVD&Blu-ray『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』を予約した3,000名以上の名前やニックネームが記載された1ページ(全15段)の広告。


これは株式会社レコチョクが運営するアーティストとファンをつなぐ共創・体験型プラットフォーム「WIZY」が呼び掛けた、「8月29日の新聞広告で安室奈美恵に感謝の気持ちを伝えようプロジェクト」によって掲載されたもの。なお、この広告で使用した写真は、6月3日 東京ドーム公演のアンコール時のもので、WIZY限定のオリジナル写真となっている。WIZYにて予約した人には、この記念すべき新聞広告を保存できるよう、同デザインのカラーバージョンのB2サイズポスターとしてDVD&Blu-rayと一緒に届けられるそうだ。


安室奈美恵の25年間のアーティスト活動に対し、ファンから感謝の気持ちを表現する場を提供したいと始まった本プロジェクト。プロジェクト終了後も、あらゆる世代のサポーターから安室奈美恵へのメッセージが書き込まれ続けている。

◆WIZY「8月29日の新聞広告で安室奈美恵に感謝の気持ちを伝えようプロジェクト」
この記事をツイート

この記事の関連情報