西野カナ、“絵本風”ミュージックビデオ公開

twitterツイート

西野カナが、9月12日にリリースするニューシングルの表題曲「Bedtime Story」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「Bedtime Story」ミュージックビデオ

同曲は9月14日公開の中条あやみ主演映画『3D彼女 リアルガール』の主題歌として書き下ろされたナンバー。「むかしむかし、あるところに、不器用な男の子と、少し気の強い女の子がいました」という歌詞からはじまり、そのストーリーを読み聞かせるように表現した“絵本風ラブソング”だ。

ミュージックビデオで西野はストーリーテラーを務め、満点の星空の下で「うさぎの男の子」と「うさぎの女の子」によるハートフルな物語がまるで絵本のページをめくるように繰り広げられる。「うさぎの男の子」と「うさぎの女の子」のダンスシーンも盛り込まれ、ミュージカル要素も含んだ作品に仕上がっている。

なおシングルのリリースに先駆けて、本日9月7日に同曲のフルバージョンが配信リリースされた。





New Single「Bedtime Story」

▲初回生産限定盤

▲通常盤

2018年9月12日(水)発売
■初回生産限定盤(CD+DVD)
SECL-2327~2328
¥1,667+税
[特典]
・特典映像収録DVD付
・オリジナル限定ジャケット
[初回仕様]
・カードサイズステッカーTypeA封入
[ブックレット]
・コーディネートAバージョン

■通常盤(CD)
SECL-2329
¥1,204+税
[初回仕様]
・カードサイズステッカーTypeB封入
[ブックレット]
コーディネートBバージョン

※初回生産限定盤と通常盤のブックレットの中身の写真は異なります
※収録内容の詳細は西野カナオフィシャルサイト/レーベルサイトにてご確認ください

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報