カーディ・B、ニッキー・ミナージュに靴を投げつける

twitterツイート

5月に開催されたファッションの祭典<Met Gala>では談笑している姿が見られたカーディ・Bとニッキー・ミナージュだが、やはり仲がいいとは言えないようだ。金曜日(9月7日)NYで開かれたパーティで、カーディはニッキーに向け靴を投げつけたという。

◆カーディ・B画像

『TMZ』によると、カーディは、彼女いわく「嘘を広めている」ニッキーに文句を言おうと近づいたところ、ニッキーを守ろうとしたボディガードから顔面にエルボーをくらい、さらに激高。履いていたヒールをニッキーに投げつけたそうだ。ニッキーには当たらず、彼女に怪我はないと伝えられている。また、カーディがわめきながら、ニッキーを突き飛ばしたとの目撃談もある。

カーディはその後、警備員に付き添われ、目の上を腫らせ、裸足でパーティ会場を去る姿がパパラッチされた。

翌日、カーディがSNSに投稿したメッセージによると、ニッキーの名は出していないが、いままでは何を言われようが放っておいたが、娘のことや母親としての能力を揶揄されたのには我慢ならなかったそうだ。



一方のニッキーは、この件について、月曜日(9月10日)Apple Music(Beats 1)の彼女のラジオ番組『Queen Radio』で話すとほのめかしている。


Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報