元チキパ 鈴木友梨耶&真梨耶、姉妹ユニット「ROSE A REAL」として活動

twitterツイート

元Cheeky Paradeの鈴木友梨耶、鈴木真梨耶 姉妹が、9月8日に2人の生誕祭イベントを実施した。
◆イベント画像

姉妹2人だけのイベントは姉妹は勿論、ファンからも長く望まれていたもので、2015年には「鈴木姉妹イベント開催嘆願署名簿」が作られるほどだった。

Cheeky Parade解散後、初のライブということと、待望の姉妹イベントということでチケットは完売。そのファンの想いに答えようと、姉妹はCheeky Paradeの曲や、カバー曲、自分たちで作ったオリジナル曲などアンコール含め全17曲を披露。


妹の真梨耶がセンター曲「Together」のコール&レスポンス部分を全て「まりゃっほ~」にして会場の笑いを誘ったり、両親への感謝の気持ちを歌ったオリジナル曲「Thank you」で涙したり、アットホームなイベントになった。

また、このイベントで今後は姉妹ユニット「ROSE A REAL」(通称:ロザリオ)として活動していくことを発表した。現在、公式YouTubeも開設されている。


twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報