ポール・マッカートニー、デーモン・アルバーンからの忠告「聞くつもりなかった」

twitterツイート

デーモン・アルバーンは数年前、カニエ・ウェストには気をつけるようポール・マッカートニーに伝えたというが、ポールはその忠告を受け入れる気はなかったそうだ。

◆ポール・マッカートニー画像

デーモンは6月、フランスのマガジン『L’obs』のインタビューで「カニエは他の人たちを食い物にして生きるタイプだ。(2人の)コラボの前、俺は気をつけるよう、マッカートニーへテキスト・メッセージを送ったんだ。でも、彼は注意を払わなかった」と話していた。

これについて、『GQ』誌のインタビューで問われたポールは、こう答えた。「デーモンのような人がそうやって僕をリスペクトしてくれるのは嬉しい。でも、僕はあまり気にかけない。もし、自分がいつもと違うところ、予想されているところとは違うところへ行きたいと思ったら、僕はそこへ行くよ。それで楽しければ、僕にとっては十分だ」

「彼(デーモン)は僕に忠告したかもしれない。覚えてない。でも、僕は彼の言うことを聞かなかっただろう。僕は人の言うことを聞かないんだ」

ポールは2014年、「Only One」「FourFiveSeconds」「All Day」でカニエとコラボ。リアーナも参加した「FourFiveSeconds」は全米4位、全英3位をマークした。

Ako Suzuki

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス