アリアナ・グランデとマック・ミラーの友人「彼女ほど彼を支援していた人はいない」

ポスト

マック・ミラーが亡くなったことで、彼と破局後すぐに別の男性と婚約したアリアナ・グランデを責める声が再び上がっているが、ミラーとアリアナの共通の友人は、アリアナほどミラーを助けようとしていた人はいないと彼女を擁護した。

◆マック・ミラー&アリアナ・グランデ 画像

俳優のShane Powersは月曜日(9月10日)、自身のポッドキャスト『The Shane Show』の中でこう話した。「彼らはとても愛し合ってた。俺はこう言っておかなきゃならない。彼が初めて(ドラッグを)絶とうとしていたとき、彼女は本当に素晴らしかった。アリアナほど、彼を素面にしようと支援していた人はいなかっただろう。俺はそれを目にしている。その場にいた。“私に何ができる? どうしたらいいかしら?”って彼女から何度も電話があった。あの小さな女の子は、彼を健康的にしようと信じられないほど従事し支援していた」

「彼が依存症だったかどうかは別として、彼のパーティーの仕方は健康的ではなかった。そして、彼の人生で、アリアナほど彼のために力を尽くそうって心構えができていた人はいなかった。彼女は彼の人生の光だった。彼女はマックを助けようと一生懸命だった」

アリアナは破局直後、ミラーが飲酒運転で逮捕されたことで責められたとき、「彼が2人の関係についてアルバムを作ったから(実際にはCinderellaって曲だけだけど)、心をむしばむ関係を続けなくてはいけないと言うなんて、女性の自尊心を軽視している。なんて不条理かしら。私はベビーシッターでも母親でもない。その必要があるとは、どの女性も感じるべきじゃない。私は数年間、彼のことを気にかけ、断酒するのを助けようとし、心のバランスが保てるよう祈ってきた(もちろん、これからもずっと)。でも、男性にそれができなかったからといって、女性を屈辱する/責めるのはものすごく問題だわ。お願いだから、そういうのやめましょう。もちろん、私はその最中、どれだけ大変で怖かったか口にしなかったけど、実際のところそうだったのよ。私はこの先も、彼が問題を解決できるよう、同じ状況にある女性たちもそうであるよう、心から祈り続ける」とのメッセージをツイートしていた。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報