ニッキー・シックス「モトリー・クルーの新曲でみんなの度肝を抜かす」

ツイート

ヴィンス・ニールが、モトリー・クルーが間もなく4曲のニュー・トラックをレコーディングすると明かしたのに続き、ニッキー・シックスが新曲についてコメントした。

◆モトリー・クルー画像

Twitterでファンから「映画はモトリー・クルーの過去をもとにしているのに、どうやって新曲がはまるのか?」と問われたシックスは、こう答えた。「(新曲が)凄まじく激しいってことに関しては俺らを信頼していい。みんな、リラックスできるだろ。俺ら、すぐにキラーな新曲で君らの度肝を抜かすことになる。ボブ・ロックがプロデュースしてる。俺らの映画だ。俺ら、何をすべきかわかってる」


ニールは9月13日(木)、「エキサイティングなニュースだ! 数週間後、モトリー・クルーのニュー・トラック4曲をレコーディングするため、ザ・ボーイズとレコーディング・スタジオに戻る! ロック・オン!」とつぶやき、バンドのステータスについて「俺ら、もうツアーはやらないって契約を結んだ。解散したわけでもなければ、音楽を二度と作らないとは言っていない」と説明していた。

モトリー・クルーのバイオグラフィ映画『The Dirt』は、日程は未定だが、Netflixから公開予定で、トミー・リーをラッパーのマシン・ガン・ケリーが、ニッキー・シックスをダグラス・ブース、ヴィンス・ニールをDaniel Webber、ミック・マーズをイワン・リオンが演じた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報