アデル、ローリン・ヒルの公演観覧「あなたの存在に感謝」

twitterツイート

米カリフォルニアで開かれたローリン・ヒルの公演を観たアデルが、ローリンを称賛し、彼女に感謝するメッセージをSNSに投稿した。

◆アデル画像

アデルは火曜日(9月18日)ハリウッド・ボウルで開かれた公演を観覧。こう綴った。「1999年10歳のとき、(英ロンドン)ブリクストン・アカデミーでローリン・ヒルを観た。今夜、ハリウッド・ボウルで彼女のプレイを観た。私、30歳になったのよ! なんて女性、なんてアルバム。間違いなく、Miseducationは私の空前絶後のお気に入り。愛と人生のすごく正直な描写。私も共感できるって感じるけど、自分には決して真似できない要素やレベルがあるのもわかってる。ミス・ローリン・ヒルはあらゆる面で最高だった。生涯のアルバムをありがとう。あなたの叡智をありがとう! あなたの存在に感謝。20周年おめでとう」


ローリン・ヒルは、ソロ・デビュー・アルバム『The Miseducation Of Lauryn Hill』(1998年)のリリース20周年を祝い、7月より北米ツアー中。11~12月にはヨーロッパ/UKで、来年2月にはオーストラリア/ニュージーランドでツアーを開催する。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス