キッス、ラスト・ツアー開催を発表

twitterツイート

水曜日(9月19日)アメリカのオーディション番組『America’s Got Talent』にゲスト出演しパフォーマンスしたキッスが、2019年にフェアウェル・ツアー<One Last Kiss: End Of The Road World Tour>を開催することを発表した。

◆キッス画像、動画

フロントマンのポール・スタンレーはパフォーマンス後、「これは俺らの最後のツアーになる。これまでで最も激しく、最もでかいショウになる。俺らを愛する人達、俺らを観に来てくれ。これまで俺らを観たことがなければ、これがそのときだ。これがその公演だ」と話した。

キッスが同番組に出演することは前もって告知されていたが、このような重大発表があるとは考えられておらず、衝撃を与えた。

ジーン・シモンズは番組終了後、「ところで、俺らはさっき、One Last Kiss: End Of The Road世界ツアーを発表した! みんなとの旅は素晴らしかった。さよならを言わずに離れるわけにはいかない…このショウは最大級の爆発、最大のヒット曲があり、これまで以上にラウドだ!」とのコメントをSNSに投稿した。

現時点で、日程や場所は発表されていない。

Ako Suzuki


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス