ビヨンセ、ジェイ・Zとのジョイント・ツアー映像、続々公開

twitterツイート

夫ジェイ・Zとのジョイント・ツアー<On the Run II>が残すところあと数公演となったビヨンセが、これまでのライブ映像を続々とインスタグラムに投稿している。

◆ジェイ・Z&ビヨンセ 画像、動画

2014年開催の<On The Run>に続く夫妻の共同ツアー第2弾は6月に英国で始まり、7月中旬にヨーロッパでの公演を終えた後、7月25日から北米ツアーを開幕。10月4日にシアトルで終了するまで残り4公演となった。







また、ツアー中の9月4日、37歳の誕生日を迎えたビヨンセはジェイ・Zとの2ショットと共に、珍しくインスタグラムに長文のメッセージを掲載した。

「36歳で──私は3人の子供の母になった。双子を母乳で育てた。10年連れ添う夫と結婚の誓いを新たにした。妊娠後、コーチェラでステージという家に戻った。そして、夫と一緒にアルバム『Everything Is Love』をリリースした。家族と世界中を旅し、楽しんでる。今年は私にとって記念碑のような年。人生のすべてのことを神に感謝している。みんなのポジティブな気持ち、誕生日に寄せられた美しいお祝いの言葉、ありがとう。これからも、過去から学び、今を生き、未来に身をゆだねるのを楽しみにしてる。愛してるわ」



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス