セレーナ・ゴメス「テイラー・スウィフトは姉のような存在で、何でも話す」

ツイート

セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトが仲のいいことは周知の通りだが、セレーナはあらためて、テイラーは姉のような存在で、彼女には何でも話すと、その関係についてコメントした。

◆セレーナ・ゴメス画像

週末(9月22日)インスタグラム・ライブを通じ行なわれたQ&Aセッションで、セレーナはファンからの質問にこう答えた。「テイラーはどうって? テイラーは最高よ。彼女のこと愛してる。彼女は素晴らしいわ。今日もさっき話したところ。彼女は文字通り、姉のような存在で、私は彼女には何でも話す。彼女はすごく賢くて、ビックリするわ」

2人は10年以上にわたる付き合い。同じ時期に、テイラーがジョー・ジョナスと、セレーナが弟ニックとデートしていて知り合ったと言われる。

インスタグラムで1億4,000万人以上のフォロワーを持つセレーナは、Q&Aセッションの2日後(24日)、再び、しばらくの間ソーシャル・メディアを離れると告げた。ソーシャル・メディアが一人一人に与える“声”には感謝しているが、「覚えておいて、ネガティブなコメントは誰の心でさえ傷つける。当然のこと」とのコメントを投稿した。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報