ザ・コーラル、リチャード・アシュクロフトのパロディ・ビデオ公開

ツイート
Photo by Ben Morgan

ザ・コーラルが、リチャード・アシュクロフトが最近発したビデオ・メッセージを茶化しつつ、来週始まるUKツアーを宣伝してみせた。

◆ザ・コーラル画像、動画

アシュクロフトは週末(9月22日)、英国のTV番組『Soccer AM』に出演した際、ポケットから正体不明の小袋がこぼれ落ちるところが映り、薬物を使用しているのでは噂された。これに対し、アシュクロフトは「俺を利用し名を売ろうとしてるTwitterのトロール(ネットで悪意をまき散らしている人達)」へ向けたメッセージ・ビデオをインスタグラムに投稿(すでに削除)し、「1つ目、コカインと俺は何十年も無関係だ。2つ目、俺のポケットから落ちたものを推測するな。そこに俺の子供を持ち出すな」と、薬物の使用を否定し、「お前らは薄い氷を踏んでるような危険な状態だ。俺を誹謗するな」「ヴァーヴの中で、俺はコロンボとして知られていた。事実を把握しろ。お前ら、薄氷を踏んでるんだぜ。ピース」と話していた。


ザ・コーラルはその中のいくつかの単語を茶化し、ニック・パワー(Key/Vo)がアシュクロフトの口調を真似て、こう話す動画を公開した。「1つ目、俺がアイス・スケートができないなんて推測するな。お前らの何人かが生まれる前から俺はトリプル・アクセルをやってた。ナンバーB、俺とピーズ(豆)はもう何十年も無関係だ。俺はニンジンのほうが好きだ。それに~、来週、俺らのツアーに来なければ、お前ら薄氷を踏むように危険な状態になる」「コーラルでは、俺はミス・マーブルとして知られている。俺はマーブル(正気)を失ってるかもしれないからな」

最後には、「ピース」にかけ、豆の袋を持ち出し「ピーズ」とつぶやいた。



これはアシュクロフトもお気に召したようで、彼は「ツアー、グッドラック」「俺も観に行くかも」とコメントしている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス