DA PUMP、スーモとダンス共演「半分加入したようなものでしょ」

ツイート

DA PUMPが出演する、不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』の新TVCM「スーモとDA PUMP篇」が10月5日(金)より放送開始となる。

◆CM画像

同CMでは、マスコットキャラクターの“スーモ”とDA PUMPメンバーの夢の共演が実現した。彼らはISSAがヴォーカルを担当したEDMアレンジの「スーモマーチ」に乗せて、本CMオリジナルの“スーモダンス”を披露している。




KENZOが今回のため特別に考案したという“スーモダンス”は、「U.S.A.」でおなじみの“イイね!ダンス”や、スーモの毛並みの“モフモフ感”をイメージした振り付け、体で“S.U.U.M.O.”の文字を表現する動きなどが盛り込まれた楽しい仕上がりに。撮影中の様子を見たISSAが「いつでもDA PUMPに入れる。いや、もう半分加入したようなものでしょ」と絶賛していたという、スーモのキレのあるダンスも見どころだ。なお、KENZOは過去のCMで軽いフットワークを見せるスーモの姿を知って「(スーモは)何でも踊れると思った」そうで、振り付けを考えるのに苦労はなかったと語っている。


放送開始に先立って、Webサイト「スーモの部屋」では本日9月28日(金)13時より、TVCM本編とメイキング映像が公開される予定となっている。

『SUUMO』新TVCM「スーモとDA PUMP篇」

放送開始日:2018年10月5日(金)
※Webサイト「スーモの部屋」にて9月28日(金)13時よりTVCMとメイキング映像を公開

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス