SKY-HIの一回限りのラップに、宇野実彩子「かっこよかった」

twitterツイート

AAAの宇野実彩子とSKY-HI(AAA・日高光啓)が、10月1日に渋谷ヒカリエで開催された『スポーツデポ20周年誕生祭FINAL SALE SPORTS DEPO・ALPEN「ADIDAS PLAY BLACK キャンペーン」』ウェブCM発表イベントに登壇した。

◆イベント画像・CM動画

宇野実彩子とSKY-HIは、アディダスのブラックウェアをメインにした衣装で登場。CM撮影時のエピソードや、CM内の黒を基調としたアディダスコーディネートの着回しスタイルの感想、お気に入りのコーディネートなどについて語った。


司会の「PLAY BLACKターン」の掛け声ともに今日のコーディネートを披露する場面も。宇野実彩子はこの日のコーディネートについて「ゆるっとガウンで、今年の秋冬を意識したコーデにしました。合わせやすいコーデでおすすめです。」、SKY-HIは「そもそも普段から黒が多いのですが、自宅のクローゼットにも黒が多いので自分にぴったりなコーデだと思います。」とコメント。


今回のウェブCMについては、宇野実彩子が「今回は1週間コーデとして着ながら楽しんで撮影しました。気分に合わせたコーデ選びの参考になるCMだと思います。」と回答。SKY-HIは「黒のイメージが楽しい、遊べる雰囲気があり、今回のCMも我ながら良いCMになったと思います。」と答えた。


その後、SKY-HIが「PLAY BLACK」をテーマにした、この日限定のラップ楽曲を披露。の臨場感溢れる圧巻のライブパフォーマンスに、会場に来ていたファンからは大きな歓声があがった。宇野実彩子も「袖で聴いていてノリノリでした。かっこよかったですね。一回だけじゃもったいないですよ。」と。


さらに宇野実彩子は会場に集まった30名のファンの中から選ばれた1名に、キャンペーンの対象商品を取り入れた「PLAY BLACK」コーディネートをサプライズプレゼント。このコーディネートは、「ライダース風のジャケットと、チェックのワンピースで大人っぽく上品な女性をイメージしました。シューズは迷ったんですが、白のシューズをワンポイントで入れました。」とのこと。

なお、2人が登場するウェブCMは、『スポーツデポ20周年誕生祭FINAL SALE SPORTS DEPO・ALPEN「ADIDAS PLAY BLACK キャンペーン」』サイトにて、メイキング映像と併せて公開中。同キャンペーンでは2人の直筆サイン入りTシャツなどがプレゼントされる企画が実施されている。



◆キャンペーンサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報