SKY-HIの一回限りのラップに、宇野実彩子「かっこよかった」
AAAの宇野実彩子とSKY-HI(AAA・日高光啓)が、10月1日に渋谷ヒカリエで開催された『スポーツデポ20周年誕生祭FINAL SALE SPORTS DEPO・ALPEN「ADIDAS PLAY BLACK キャンペーン」』ウェブCM発表イベントに登壇した。
◆イベント画像・CM動画
宇野実彩子とSKY-HIは、アディダスのブラックウェアをメインにした衣装で登場。CM撮影時のエピソードや、CM内の黒を基調としたアディダスコーディネートの着回しスタイルの感想、お気に入りのコーディネートなどについて語った。
司会の「PLAY BLACKターン」の掛け声ともに今日のコーディネートを披露する場面も。宇野実彩子はこの日のコーディネートについて「ゆるっとガウンで、今年の秋冬を意識したコーデにしました。合わせやすいコーデでおすすめです。」、SKY-HIは「そもそも普段から黒が多いのですが、自宅のクローゼットにも黒が多いので自分にぴったりなコーデだと思います。」とコメント。
今回のウェブCMについては、宇野実彩子が「今回は1週間コーデとして着ながら楽しんで撮影しました。気分に合わせたコーデ選びの参考になるCMだと思います。」と回答。SKY-HIは「黒のイメージが楽しい、遊べる雰囲気があり、今回のCMも我ながら良いCMになったと思います。」と答えた。
その後、SKY-HIが「PLAY BLACK」をテーマにした、この日限定のラップ楽曲を披露。の臨場感溢れる圧巻のライブパフォーマンスに、会場に来ていたファンからは大きな歓声があがった。宇野実彩子も「袖で聴いていてノリノリでした。かっこよかったですね。一回だけじゃもったいないですよ。」と。
さらに宇野実彩子は会場に集まった30名のファンの中から選ばれた1名に、キャンペーンの対象商品を取り入れた「PLAY BLACK」コーディネートをサプライズプレゼント。このコーディネートは、「ライダース風のジャケットと、チェックのワンピースで大人っぽく上品な女性をイメージしました。シューズは迷ったんですが、白のシューズをワンポイントで入れました。」とのこと。
なお、2人が登場するウェブCMは、『スポーツデポ20周年誕生祭FINAL SALE SPORTS DEPO・ALPEN「ADIDAS PLAY BLACK キャンペーン」』サイトにて、メイキング映像と併せて公開中。同キャンペーンでは2人の直筆サイン入りTシャツなどがプレゼントされる企画が実施されている。
◆キャンペーンサイト
この記事の関連情報
BMSG、東京を拠点に世界の音楽市場へ。新たなビジョン「TYOISM」を発表
SKY-HI、過去ライブ映像作品3作をプレミア公開
SKY-HI × Nissy、「SUPER IDOL」の“Sped Up ver.”本日リリース
SKY-HI、新曲「ヒッピー」Behind The Scenes公開
Nissy × SKY-HI、シングル「Stormy」ジャケット解禁
SKY-HI、自己を解放する「ヒッピー」MV公開
SKY-HI、全国ツアー開催決定。ツアーに書き下ろした新曲「ヒッピー」配信リリースも
Nissy × SKY-HI、シングル「Stormy」リリース。『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』主題歌に
SKY-HI × Nissy、「SUPER IDOL」MV撮影の裏側を追ったBehind The Scenes明日プレミア公開