【連載】東京力車のニッポン珍道中! 第六回 “初ワンマン!~突然のメジャーデビュー試練 出発編~”

ツイート


BARKSをご覧の皆様こんにちは!
東京力車の田井裕一こと“たいちゃん”です!



2020年の東京オリンピックに向けて、日本の良さを歌、ダンス、アクロバットを通じて世界中に広めていく為に結成された“東京力車”。
今年、5名の新体制となり、早4ヶ月が経ち、7月に行われたJapan Expoでは多くの方々に日本の良さ、人力車の良さを伝えることができました。

海外の皆さんのみなぎるパワーを蓄えて帰国したぼくたち東京力車は、次のプロジェクトとして動き出していたのが“玉置雄也卒業ライブ”、そしてユニット結成後初となる“東京力車 ワンマンライブ”を東京・浅草花やしきにて開催致しました!


旧メンバーの玉置雄也こと“玉ちゃん”と新メンバーを加えた6名での最初で最後のパフォーマンスステージ。



和傘を使ったアクロバット、お祭りのような盛り上がれる曲の「祭り太鼓〜男の旅路〜」、初お披露目となった「雨のち晴れ」などを歌いきり会場内は大盛況でした!


このワンマンライブのテーマは、
〜今までとこれから〜
玉ちゃんの意志を新メンバーが受け継ぎさらに突き進んでいく決意を皆さんに誓ったライブでした。


ライブの終盤にはメンバー全員にサプライズ発表が。。。

「9月9日よりポスターデビューをし、CD付きのポスターを2020枚全国各地を回りながら売り切る」

というミッション。

名付けて“GO TO 2020”東京オリンピックにちなんで『2020』という数字を
達成した僕たちに待っているのは、、、、

メジャーデビュー!!!!!

メジャーデビューという目的地に向かう東京力車の旅路をいつも応援してくださっている
東京力車の“仲間”達と一緒に突き進み続けたいと思います!


■ポスターデビュー(CD付)2020枚限定販売!

販売はLIVE会場限定!
また、2019年3月31日までに2020枚を見事完売したらメジャーデビューが決定となります!

2018年9月9日(日)より発売中
価格:¥500 品番:GOTO-2020
CD収録曲:
1.男道
2.RUN

東京力車 浅草ストリートライブ定期公演「Go to 2020」

ストリートライブ定期公演を隔週(第2、第3日曜日)に実施させて頂きます!

■日程
10月14日(日)START15:00
10月28日(日)START15:00
11月11日(日)START15:00
11月25日(日)START15:00
and more…

会場:東京・浅草まるごとニッポン(1F 東側エントランス)
料金:観覧無料

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス