波瑠が神僕の新MVで鬼気迫る演技

ツイート


波瑠と西島秀が初共演する映画『オズランド笑顔の魔法おしえます。』(10月26日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー)の挿入歌2曲を収録したダブルA面シングル「ストレイシープ/匿名」を10月17日(水)にリリースする神様、僕は気づいてしまったが、同映画挿入歌の1曲である「ストレイシープ」のミュージックビデオを公開した。

◆「ストレイシープ」MV映像

映像には波瑠が出演しており、神様、僕は気づいてしまったのミュージックビデオに波瑠が出演するのは今回で2回目となる。前回は、波瑠主演のドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌「CQCQ」の際で、CD付属のDVD収録限定のカメオ出演だったが、今回は全編にわたって出演している。歌詞の中で綴られている「夢」や「将来」という課題に直面した際に、自らの存在意義を問い、悩み、葛藤する人々の象徴として存在する役、を演じたという。



  ◆  ◆  ◆

【波瑠 コメント】
前回MVに出演させてもらった「CQCQ」以来だったのですが、今回も「神僕」のMVということでご縁があるなと感じました。
ストレイシープの楽曲をお聴きして、今回の映画が明るい内容のものなのと前回のドラマ主題歌のイメージがあったので少し意外でしたが、実際、映画の挿入歌のシーンを観て疾走感があり加速していく感じがとても映画に合っているなと思いました。

【東野へいと コメント】
この度は波瑠さんにご出演いただきバンドメンバー、スタッフ一同、心より感謝しております。
楽曲の中の世界を丸ごと吸い込んだような鬼気迫る演技にただただ敬服いたしました。
お力添えいただいたことによって、音楽を視覚という側面からより繊細な角度で描き上げることができたのではないかと存じます。完成した映像を見ながら「ミュージックビデオってこういうことだよな」と、波瑠さんのお陰で音楽を映像として残すことの真髄に改めて気付けた気がしています。

  ◆  ◆  ◆






シングル「ストレイシープ/匿名(映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」挿入歌)」

2018年10月17日(水)発売
■初回限定盤(CD+DVD)
WPZL-31520/21 ¥1,900(tax out)

■通常盤(CD)
WPCL-12942 ¥1,400(tax out)

【CD】(初回限定盤、通常盤共通)
1.ストレイシープ(映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」挿入歌) 作詞、作曲:東野へいと
2.匿名(映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」挿入歌) 作詞、作曲:どこのだれか
3.52Hz 作詞:東野へいと 作曲:和泉りゅーしん、東野へいと
4.青春脱出速度 作詞、作曲:東野へいと

【DVD】(初回限定盤)
SUMMER SONIC 2018ライブ映像
1.UNHAPPY CLUB
2.メルシー
3.CQCQ
4.Behind The Scene at SUMMER SONIC 2018

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス