アリアナ・グランデ、ペットの子ブタ主演のMV公開

twitterツイート

アリアナ・グランデが水曜日(10月10日)、最新アルバム『Sweetener』収録の「breathin」のミュージック・ビデオ(?)を公開した。彼女のペット、ブタのPiggy Smallzが主演。というか、Piggyしか出てこない。

◆アリアナ・グランデ画像、動画

アリアナと婚約者のピート・デヴィッドソンが飼い始めたPiggy Smallzは、9月16日に初めてアリアナのインスタグラムでお披露目された。デヴィッドソンによると、アリアナが「ブタが欲しい」と言い出した1時間後に、早くも家族の一員になっていたそう。デヴィッドソンはPiggy Smallzのタトゥもいれた。



アリアナはノー・コメントでMVのフル・ヴァージョンをYouTubeで公開したほか、「あなた達が頼んだから」と、その短い動画をインスタグラムに投稿している。



元恋人のマック・ミラーが9月初めに亡くなって以来、公の場に姿を見せるのを避けていたアリアナは、今週(10月13日)LAで開かれるチャリティ・イベント<Barbara Berlanti Heroes Gala>に出席予定。また、年末(12月29日)、ラスベガスのホテルで開かれるコンサート・シリーズでパフォーマンスすることが発表された。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報