ケイティ・ペリー「オーランド・ブルームは私を止めてくれる人」

ツイート

ケイティ・ペリーが、復縁した俳優のオーランド・ブルームを「私が調子に乗ったとき、ちゃんと止めてくれる人」と表した。

◆ケイティ・ペリー画像

ケイティとオーランドは2016年初めに交際が発覚し、1年後、別離したが、その半年後には復縁。昨年末には一緒に日本で休暇を楽しみ、先月はモナコで開催された<グローバルオーシャン・チャリティ・ガラ>で初めて一緒にレッドカーペットを歩いた。

その"公式"ボーイフレンドについて、ケイティは『Footwear News』にこう話した。「彼は素晴らしいブレーキよ。どういうわけか、私って、現実的で、私が調子に乗ったとき注意してくれる人を引き寄せちゃうのよね」

オーランドはケイティへのプロポーズを計画しているとも噂されている。

また、ケイティは10年間走り続けてきた後、しばらくゆっくりしたいと考えているそうだ。「すぐに次のアルバムを作るつもりはない。私、多くのことを成し遂げた気がしてる。ポップ・スターとして成功したと思う。それにはすごく感謝してる。音楽を作るの大好きだもの。でも、いまはその土俵にいないって思うの。自分のこと、アーティストだって思ってる。証明しなきゃいけないことはもうないって感じる。それって自由な感覚よ」

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス