ニッキー・シックス、モトリー・クルーの新曲:アップデート

twitterツイート

ニッキー・シックスが、制作中のモトリー・クルーの新曲についてコメントした。

◆モトリー・クルー画像

ひと月ほど前、フロントマンのヴィンス・ニールが「モトリー・クルーのニュー・トラック4曲をレコーディングするため、ザ・ボーイズとレコーディング・スタジオに戻る!」と報告してすぐ、新曲について「凄まじく激しい」「俺ら、すぐにキラーな新曲で君らの度肝を抜かすことになる」とつぶやいていたシックスは、先週終わり、こうアップデートした。

「なんて言ったらいいんだ? @MotleyCrueの新曲のラフ(・ヴァージョン)を聴いてるとこだ。リアルで生々しい。全員がクレイジーな勢いでプレイしてて、曲がクラッシュしてる。ボブ・ロックがこのサウンドをもたらした。おまけに、俺らがいかれてるのは間違いないっていうサプライズがある」


モトリー・クルーは、彼らのバイオグラフィ映画『The Dirt』のために、ボブ・ロックをプロデューサーに4曲制作中だと伝えられている。映画では、トミー・リーをラッパーのマシン・ガン・ケリーが、ニッキー・シックスをダグラス・ブース、ヴィンス・ニールをDaniel Webber、ミック・マーズをイワン・リオンが演じ、2019年にはNetflixから公開されるものと考えられている。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス