スリップノット、2019年夏にニュー・アルバム発表と新ツアー開催を計画

ツイート

コリィ・テイラーは、2019年夏、スリップノットの活動を再開しようと考えているそうだ。ニュー・アルバムをリリースし、それに合わせツアーも開催する予定だという。

◆スリップノット画像

彼は、スペインの『Resurrection Fest TV』のインタビューでこう話した。「俺らがいつスタジオに入るかによる。でも現時点では、来年初めスタジオに入るつもりだ……。来年初めの2ヶ月くらいだ。だから、2ヶ月それをやって、2ヶ月プロダクション、新しいマスク、新しいアウトフィットなんかに取り掛かる。で、できれば、夏にアルバムを出し、ツアーを始められるようにしたい」

「いま、20曲あって、デモを作った。ものすごく、ものすごくいいよ。その中からベストなものを選び、アルバムにするつもりだ。でも、全部の曲をみんなに聴いてもらいたいから、どうしたらいいか話してるとこだ。アルバムを出して、その後、何かをリリースするかもしれない」

テイラーはいま、ストーン・サワーのツアー中。今月初めに北米ツアーを終えたところで、11月にはロシア、12月にはオーストラリアでツアーを開催する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス