ロジャー・ダルトリー、50歳を過ぎ3人の子供の存在を知る

ツイート

ザ・フーのフロントマン、ロジャー・ダルトリー(74歳)は、50歳の誕生日朝、1通の手紙を受け取り、彼にそれまで会ったことがない娘がいることを知ったそうだ。

◆ロジャー・ダルトリー画像

手紙の中には見知らぬ若い女性が微笑んでいる写真が同封されており、ダルトリーはすぐ、彼女の中に自分との類似点を見出したという。

さらに同じ頃、養子縁組証の父親の欄に彼の名が記されているのに気づいた別の女性2人からも連絡があったそうだ。彼は1960年代──1人目の妻と別れ、2人目の妻に出会う前──に、この子供たち3人が誕生し、その上、養子に出されていたことを知らなかったという。

まずは驚いただろうが、ダルトリーは、彼女たちと出会えたことをとても嬉しく思ったそうだ。養子に出されたその生い立ちを可哀そうに思い、彼にとって3人を家族の一員に迎え入れるのは自然な流れだったと、英国の新聞『Daily Mirror』紙に話した。「50歳の誕生日の後、彼女たち全員を僕の人生に迎えた。素晴らしかったよ。全て上手く行った。彼女たちは連絡を取り合っているし、親しくしている。素晴らしいことだ。ものすごく前に起きたことだから状況は変えられないけど、僕は最善を尽くそうとした」

ダルトリーには、1人目の妻との間に息子(現55歳)、ガールフレンドとの間に息子(50歳)、2人目の妻との間に3人(46歳、43歳、37歳)と計5人の子供+10人の孫がいると知られていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス