ドレイク、アデルからのお褒めの言葉に歓喜

twitterツイート

アデルが、先週金曜日(10月12日)米LAで開かれたドレイクの公演を観て、Twitterを通じ「私のお気に入りの公演の1つ」と称賛の言葉を贈った。アデルが来ていたことを知らなかったドレイクは、この彼女のツイートに大喜び。そのスクリーン・ショットをインスタグラムに投稿し、「俺はこの女性が大好きだ」と返信した。

◆ドレイク画像

アデルはショウの後、こうつぶやいた。「おいおい、今夜、Champagne Papiにはぶっ飛んだ! これまで観た最高のプロダクション。いとも簡単に私のお気に入り公演リストの上位に躍り出た。超ビッグな愛♥」


これを知ったドレイクは、「おいおいおいおい、いま俺をふらふらにさせないでくれ。俺はこの女性を愛してる。そして、彼女がショウに来た。知らなくて良かった。俺は震えてただろう」と返した。



ドレイクは以前、「アデルのためなら何でもする。いますぐ彼女の家に行って、洗濯だってやる」と話していたことがある。

ドレイクは現在、ミーゴスと北米でジョイント・ツアー<Aubrey & The Three Migos Tour>を開催中。翌日(13日)同じくLAで開かれた公演にはビヨンセ&ジェイ・Zが観に訪れたという。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報