YOSHIKI、今度は卵が売り切れ続出
YOSHIKIが出演している卵のブランド「きよら グルメ仕立て」のCMの放送開始以後、同卵が各地で売り切れているようだ。
◆CM動画
「きよら グルメ仕立て」の受注数量は全国各地で軒並み伸びており、国内全体で約15%増、また配送拠点となっている名古屋や福山に至っては約40%増という伸び率を記録。このシェアの伸び方は異例で、販売エリア外からの問い合わせも多いようだ。これは今後の商品販売エリアの拡大にもまだまだ大きな影響を及ぼしていくことになるだろう。
発表会当日から、YOSHIKI出演CMの反響の大きさは早くも目に見える形で表れていた。公式YouTubeでCMが公開されたと同時に、商品の販売元であるアキタのホームページのサーバーが即刻ダウンし、発表会終了後にはCM放送に関する問い合わせが殺到。WEBでの「きよら」の検索数も倍増した。CMが開始されてから約1カ月。商品に関する問い合わせは未だに絶えず、卵の「きよら」ブランドは、今回劇的に知名度を拡大することとなった。YOSHIKIがもたらす影響力と元々の商品の良さも相まって、この機会に多くのファンを獲得したようだ。
この記事の関連情報
YOSHIKI、ドジャー・スタジアム「ハローキティ・ナイト」でアメリカ国歌と「ENDLESS RAIN」演奏
サンリオピューロランドから『YOSHIKI CHANNEL』生放送。ゆうちゃみ&ゆいちゃみも出演
YOSHIKI、台湾地震被災者支援のため1,000万円を寄付
YOSHIKI、「MAISON YOSHIKI PARIS」デビューに感無量。これからの音楽とファッションを語る
YOSHIKI、ミラノより凱旋帰国。記者会見生中継で新情報解禁
YOSHIKI手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノファッションウィークでデビュー
YOSHIKIのファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送Part.2も配信決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノ・ファッションウィーク公式に選出