アリアナ・グランデ「ちょっとの間、インターネットにバイバイ」

ツイート

アリアナ・グランデはしばらくSNSを休止するようだ。インスタグラム・ストーリーに「ちょっとの間、インターネットにバイバイを言うとき」とのメッセージを投稿した。

◆アリアナ・グランデ画像

アリアナは、今週初め、ピート・デヴィッドソンとの婚約解消のニュースが流れた後、彼女が出演する、ブロードウェイ・ミュージカル『ウィキッド』の15周年を記念したNBC放送の特別番組『A Very Wicked Halloween』関連の画像をインスタグラムに投稿するのみで、別離についてははっきりと言及していない。

インスタグラム・ストーリーに投稿されたメッセージには、「ちょっとの間、インターネットにバイバイを言うとき。いま目にしたくないニュースや事柄にぶつからないようにするのは大変だから。とても悲しいわ。私たち、先に進み続けるため一生懸命やってる。あなた達のこと愛してる。いつもそばにいてくれて、ありがとう」と綴られていた。

アリアナとデヴィッドソンは週末、婚約を解消したと伝えられている。デヴィッドソンは水曜日(10月17日)開かれたコメディ・ショウへの出演をキャンセルした。

『A Very Wicked Halloween』はアメリカで今月29日に放送される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報