ブリンク182、バーカーがデロングの画像ツイートでファンの期待高まる

ツイート

ブリンク182のトラヴィス・バーカー(Ds)が、元バンド・メイト、トム・デロング(Vo)の画像をTwitterに投稿したことから、ファンの間で、デロングがバンドに復帰するのではとの期待が高まっている。

◆トム・デロング画像

バーカーは水曜日(10月17日)、「Where are youuuuuuuuuu(どこにいるるるる)」とのつぶやきと共に、デロングのアップの写真を投稿した。

これに対しデロングは、ナイン・インチ・ネイルズの曲「Mr. Self Destruct」の歌詞「I am the voice inside your head(俺はお前の頭の中の声だ)」をもじり「I am the voice inside your yeeeeaaaad」と返信した。


デロングはブリンク182を脱退してから約2年が経った2017年冬、「トラヴィスが電話してきて、インタビューを頼まれた…。と思ったら、すぐに俺のオフィスがカメラで占領されてた。彼は、俺の身体をスーパーhi-res映像で撮っときたかったようだね。そしてイエスだ、ブリンキーズ。俺ら、ほかのことについても少し話した :)  #TravisAndTomHoldingHands(トラヴィスとトム手を握る)」とツイートしたことがあり、このときも、デロングがバンドに復帰するのではとの期待が高まっていた。

今回のバーカーのツイートには「何が起こってるんだ?」「眠れない」「カンバック」など興奮するファンから多数のレスがあり、中には「トムは10月26日、ブリンクのベガス公演(初日)にカメオ出演すると言われている」とつぶやくユーザーもいた。

ブリンク182は10月26日から11月17日まで米ラスベガスで8公演を開く。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報