レッチリのA・キーディス、バスケットの試合で大興奮し警備員から注意

ツイート

土曜日(10月20日)、米LAで開かれたバスケットボールの試合(Los Angeles Lakers対Houston Rockets)終盤で、コートの中、選手間で争いが起こり、その場にいたLakersの熱烈なサポーター、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマン、アンソニー・キーディスが警備員から注意される様子が目撃された。

◆アンソニー・キーディス&フリー画像

興奮したキーディスは、コート近くまで降りてきたようだ。退出させられたHouston Rockersのクリス・ポール選手に向かい、高らかに抗議の声を上げ(=暴言を吐き)、警備員から席に戻るよううながされた。会場外に連れ出されることはなかったが、一部のRockersファンからは、キーディスの観戦マナーを非難し、追い出すべきだったとの声もあった。



キーディスは、バンド・メイトのフリーとこの試合を観戦。フリーは「昨晩、俺の親愛なるブラザーとLakersの試合で」と、キーディスとの2ショットをインスタグラムに投稿した。「最後はクレイジーだったが、俺は試合の美しさにすごく満足し、堪能した。様々な面でハイ・レベルなオペレーションだった」と、楽しんだ様子を伝えている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス