YOSHIKI、『火サプSP』でDAIGOと人生初の“お土産探し”

ツイート

YOSHIKIが本日10月23日、日本テレビ『火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3H SP』3時間スペシャルに出演する。

◆関連画像

番組ではLA在住のYOSHIKIをDAIGOが直撃する。後輩DAIGOの番組とあって、YOSHIKIは久しぶりとなる密着番組への出演を快諾したそうだ。


YOSHIKIはアメリカにやってきたDAIGOと共に、ハリウッド中心街で視聴者へのLA土産を探すため奮闘する。人生初の“お土産探し”で、気になった物をひたすら爆買いしているように見えたYOSHIKIの驚異の数学力に注目。さらにロケ中の店内では、YOSHIKIのオーラに居合わせた客が唖然とする場面や、リラックスしたYOSHIKIがインスタ用の写真を撮りまくる様子など、スペシャル番組にふさわしい貴重映像が満載だ。


さらにYOSHIKI行きつけの店で繰り広げられた2人のトークでは、LAへ移住したいきさつや、先日大きな話題となった『無観客ライブ』の話も飛び出し、あらたな事実が明かされる。X JAPANの復活以降、YOSHIKIが掲げている“何があってもショーは続けなければならない”という信念や、“ファンにもらった第二の人生”について語られる。



『火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3H SP』
日本テレビ 10月23日(火)19:00~21:54

※写真はYOSHIKIのインスタグラムより

この記事をツイート

この記事の関連情報