ブリトニー・スピアーズ、「ベイビー・ワン・モア・タイム」20周年でファンに感謝

twitterツイート

ブリトニー・スピアーズが、10月23日、デビュー・シングル「...Baby One More Time」の20周年を記念し、ファンに感謝した。世界各国で1位に輝き、ブリトニー旋風を巻き起こした「...Baby One More Time」は1998年のこの日にリリースされた。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

ブリトニーは同曲のミュージック・ビデオのメイキング映像と共に、インスタグラムにこんなメッセージを投稿した。

「今日が私にとってどんな意味があるか、言葉にするのは難しい…20年前、世界は初めて私の音楽を耳にした! それから、いろんなことがあった…でも、本当に私が言いたいのは、第1日目から私のためにそこにい続けてくれた素晴らしいファンにありがとうってこと。長年に渡るあなた達の支援は、私にとってかけがえのないもの!! みんな愛してる!♥♥♥」



ブリトニーは、「...Baby One More Time」が大ヒットして3ヶ月後の1999年1月、同名タイトルのデビュー・アルバムを発表。初登場で全米1位を獲得した。

デビュー20周年を迎えたブリトニーは、今週初め、2019年2~8月に新たなラスベガス長期公演<Britney: Domination>を開催することを発表している。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス