国分太一、関ジャニ∞大倉・横山を直撃取材

ツイート
(C)TBS

あす10月25日(木)放送の『ビビット』(TBS系)では、MCの国分太一が関ジャニ∞の大倉忠義と横山裕を直撃したインタビューの模様が放送される。

同放送では「それナニ?どうナノ?」のコーナーに関西ジャニーズJr.が初登場。彼らの魅力に迫るべく、本日初日を迎えたライブ<関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~>のリハーサルの潜入取材に加えて、同ライブの演出に関わった大倉と横山へのインタビューが敢行された。

今回のバックアップは、関西ジャニーズJr.を心から“応援したい”というふたりの思いで始まったのだという。「彼らのライブを見て、すごいポテンシャルを秘めた子たちだなと思っていて。これだけ頑張っている彼らのために何かできないかな?と、ずっと事務所の方とかに相談していた」(横山)、「僕らと似てる子たちなので、教えてあげられるところって多いんじゃないかと思った」(大倉)という両者は、今回のライブのことで電話をかけあったり、関西ジャニーズJr.のメンバーを交えて食事に行くこともあったそうだ。

番組では新ユニット“なにわ男子”のお披露目となる初日公演の映像も交えて、ふたりのインタビュー映像やライブの見どころがたっぷりと紹介されるということだ。オンエアをお楽しみに。

TBSテレビ『ビビット』

毎週月~金曜 あさ8時
オフィシャルサイト: https://www.tbs.co.jp/vivit2015/
この記事をツイート

この記事の関連情報