会えるARイケメンアーティスト「ARP」のDAIYA、YouTuberデビュー

ツイート

会えるARイケメングループ・ARPのDAIYAが、YouTuberとしての活動を開始する。

◆関連動画

ARPは最先端の技術を駆使しし、究極の臨場感が体験できるクオリティの高いARライブが話題のダンスボーカルグループ。彼らはARアーティストではあるが、実在のアーティストと同様の存在感をもって活動をしている。12月19日にはニューアルバムを発売、2019年にはアニメ化されることも決定している。



そんなARPのメンバーの中で、兄貴分のDAIYAが10月26日20時よりYouTuberとして活動を始めることとなった。これまでもInstagramなどで現実世界での活動の様子を動画公開し、それがあまりにもリアルすぎると話題になっていたARPだが、アーティスト活動の一環としてYouTuber活動を始めるとのこと。ARアーティストとしては非常に興味深い試みだ。


DAIYAは、YouTuberが一般的におこなっているような企画(やってみた系企画やゲーム実況など)を中心としたものを配信していくとのこと。第一回目はマネージャーよりDAIYAがYouTuber活動をするよう宣告される様子がありのまま収録された映像が公開される予定でで、ARアーティストであるDAIYAの生々しいリアクションが見どころだ。

▲DAIYA

ARPは今月末の10月27日~11月4日の各週末に行われる<REWINDⅣ>公演に加え、2019年1月5日、6日には5度目のライブとなる<KICK A’LIVE2>を横浜文化体育館で行うことも決定している。

この記事をツイート

この記事の関連情報