マノウォーのギタリスト、児童ポルノ所持容疑で逮捕

ツイート

アメリカのヘヴィ・メタル・バンド、マノウォーのギタリスト、カール・ローガンが、8月に児童ポルノ所持の容疑で逮捕されていたことが明らかになった。

◆マノウォー画像

同国のメディア『The Blast』によると、ローガン(53歳)はノースカロライナ州で逮捕され、未成年者に対する第三級性的搾取の容疑6件で起訴されたという。すでに保証金3万5,000ドル(約390万円)を払い、保釈されているそうだ。

『The Blast』の報道後、マノウォーは、メンバーが設立したMagic Circle Entertainment名義で以下のような声明を発表した。

「カール・ローガンについて
カール・ローガンの逮捕と彼に対する起訴に関し:
カールと彼の弁護団がこれらの問題に対処中なのは事実のため、彼はマノウォーとはパフォーマンスしない。ニュー・アルバムと今後のツアーに影響はない」



ローガンは1994年に、3代目ギタリストとしてマノウォーに加入した。

マノウォーは2017年に、最後の世界ツアーと言われる<The Final Battle>をスタート。2018年はライブ活動を行なっていないが、2019年2月にツアーを再開する予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス