カミラ・カベロ、妊娠疑惑に「美味しいもの食べてるから。私のお腹のことは放っといて」

ツイート

カミラ・カベロが先週終わり、「あなたはいまでも、私がした唯一正しいもの」とのキャプションで、お腹に手を当てた写真をインスタグラムに投稿したことから、妊娠しているのではとの憶測が流れた。

◆カミラ・カベロ画像

そうは見えないが、お腹がぽっこり出てるとの指摘や体型を中傷するコメントまであり、彼女は「放っておいて」と、こう返した。「みんな、クレイジーにならないで。アメリカをツアーしてて美味しいものを食べてきた。私や私のお腹のことは放っておいて!!!!!」



また、先週南米でツアーを終えたカミラは、ファンに感謝し、休暇を取った後、新しいアルバムの制作に取り掛かるとのメッセージをインスタグラムに投稿している。

「ツアーをしてきたこの6年間は、私の人生で最も魔法のようなチャプターだった」「ビューティフルなあなた達のために歌い、あなた達を知り、あなた達と話し、世界を見て回った…これまでにないほど人生とあなた達を愛してる」

「来年、起きること、次のチャプターやニュー・アルバムを作るところを想像し、どれだけワクワクしているか、言葉では表せない」「この1年をビューティフルなものにしてくれて、ありがとう」



ソロ活動を始め、ブルーノ・マーズのオープニング・アクト、自身のヘッドライン、テイラー・スウィフトのオープニングと2017年夏から続いたツアーが一段落したカミラは、休暇中、家族と映画を観たり、父が作るタコス、祖父母とのお喋り、夜中に起きてシリアルを食べるなどして過ごすのを楽しみにしているという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス