はなわ親子出演、家族の絆を磨く大掃除ムービー

ツイート

はなわが出演するジョンソン「大掃除キャンペーン」のプロモーションムービー「大そうじで思いやり宣言!」がYouTubeにて公開された。

◆「大そうじで思いやり宣言!」動画、画像

“大掃除を通じて家族の絆を磨く!”をテーマに掲げた同ムービーには、5月末に公開された「夏だ!家族だ!大そうじ!」に続いて、はなわと妻の智子さん、三男の昇利くんが出演。いつも家の掃除を任せっきりにしていたパパが、年末こそはママにラクをしてほしいと「大そうじで思いやり宣言!」を発表し、みんなで大そうじをして笑顔の絶えない幸せな家族になろうと歌い上げるミュージックビデオ仕立ての作品となっている。






オリジナルソングの作詞作曲も担当したはなわは、次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■はなわ コメント
今回、このようなお話をいただいて、いつも感じているママへの感謝の気持ち、そして、家族のために、自分も手伝って、みんなで一緒に大掃除を、という曲にできればと思いました。キレイにして、年神様をお迎えし、来年も良い年にできれば、という思いです。

毎日、一緒にお掃除をすることは、正直、難しいのですが、大掃除という機会に、家族で一緒にお掃除することが出来れば、良いですよね。照れ臭いですが、パパ代表として、そんなメッセージが伝われば、嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス