レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「どこでプレイしたらクールか教えて欲しい」

ツイート

レッド・ホット・チリ・ペッパーズはスペシャル公演を計画しているようだ。どこでプレイすべきか、ファンから意見を求めている。

◆レッド・ホット・チリ・ペッパーズ画像

バンドは今週初め、「俺らすぐにでもライブやるべきだと思う人いる???」とのメッセージ画像をインスタグラムに投稿し、「どの街、国でプレイしたらクールだと思うか、教えてくれないか? (下にコメント残すか、ダイレクト・メールするか、なんであれ、君らの意見を聞かせてくれ)」と、リクエストした。



レッド・ホット・チリ・ペッパーズは2017年12月に、11枚目のスタジオ・アルバム『The Getaway』(2016年)をプロモートしたツアーを終え、今年は、3月に南米で開催された<Lollapalooza>フェスティバル(3公演)、フリーが設立したチャリティー団体Silverlake Conservatory Of Musicのイベント(9月)でパフォーマンスしたのみ。

バンドは最近、『The Getaway』に続くニュー・アルバムの制作をスタートしたと伝えられている。フリーは先週、そのセッションで指がズタズタになったと、画像をインスタグラムに投稿した。指は痛そうだが、気分は爽快のようで、「いい空気吸い込んで、カリフォルニアの空にリズムを舞い上がらせてる。鳥の群れがそのバイヴレーションを羽に乗せ、高く高く飛びたつ」と綴っている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス