ニール・ヤング、ダリル・ハンナとの結婚を認める

ツイート

ニール・ヤングが、女優ダリル・ハンナを“マイ・ワイフ”と呼び、2人が夫婦であることを認めた。彼らは8月終わりに結婚したと報じられていたが、これまで本人たちからのコメントはなかった。

◆ニール・ヤング動画、画像

ヤングは水曜日(10月31日)、オフィシャル・サイト(Neilyoungarchives.com)にライブ・パフォーマンス映像と共に、アメリカで興った銃規制を求める学生運動に関するメッセージを掲載し、その中で「僕の妻ダリルと僕がこのビデオを編集した」と綴った。

映像は、クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤングが1970年オハイオ州にあるケント州立大学で起きた銃撃事件に触発され制作/リリースしたプロテスト・ソング「Ohio」をヤングがパフォーマンスしているもので、ヤングは「銃から僕らを守る確たる法律はなく、政治家はNRA(全米ライフル協会)が彼らを支援するから、NRAを支援しており、僕らの声は届いていない」「いまの学生たちは勇敢で、この暴力的な時代に変化を求めている。僕らは彼らを支持する」「学生たちを支援して欲しい。子供たちを支援して欲しい。彼らは保護を求めている。ノー・モア・ガン」「投票しろ」と訴えるメッセージを添えた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス