レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、チャドの子供が通う学校の朝礼で仮装ギグ

twitterツイート

レッド・ホット・チリ・ペッパーズが、水曜日(10月31日)、ドラマーのチャド・スミスの子供たちが通う学校(米カリフォルニアにあるViewpoint School)の朝礼で、サプライズ・パフォーマンスを行なった。

◆レッド・ホット・チリ・ペッパーズ画像、動画

メンバーはハロウィンに合わせ、仮装姿で登場した。チャドは、その映像をTwitterで公開し、「俺の子供らの学校で朝9時半にロック・アウトする奴なんているのか?...俺らはやる!」と、つぶやいた。




これにはもちろん、生徒たちは大喜び。その1人は「ハロウィンの日、学校行って、朝早くくだらない朝礼に出るよう強要されたら、それが唯一無二のレッド・ホット・チリ・ペッパーズが観られるチャンスだったなんて想像できる???」とつぶやいている。

この翌日、フロントマンのアンソニー・キーディスは56歳の誕生日を迎え、バンドのTwitterでは、若かりし頃の彼とフリー、および赤ちゃんアンソニーの写真を公開。フリーは「出会ったとき、俺らはただの少年だった。学び、失敗し、舞い上がり、がむしゃらになりながら、俺らは一緒に成長した。俺らがかき集められる愛すべてと共に未来に足を踏み入れる。俺のブラザー、アンソニー・キーディスに最高のハッピー・バースデーを」と、祝福した。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報