SKE48、最新シングルで松井珠理奈センター完全復活

twitterツイート

SKE48が、11月3日に幕張メッセで23rdシングル「いきなりパンチライン」全国握手会を行った。

◆速報映像・イベント画像

このイベントステージにて、12月12日にリリースされるSKE48 24thシングルの選抜メンバー及び、タイトルが発表された。シングルのタイトルは「Stand by you」で、カップリング曲はチーム楽曲になる。


そして選抜メンバーでは荒井優希が選出、センターは松井珠理奈が務めることが発表された。松井珠理奈完全復活のシングルとなる。初選抜に選ばれた荒井優希は「ファンの方に初めてお知らせすることができて、ファンのみなさんが喜んでくださるのを見て、改めて実感が湧いて来ました!5年目なのでフレッシュ感は消えたけど、もっともっとがむしゃらに新しい目標も作って、みんなと叶えていけるようにここからがスタートだと思うのでこれからも応援よろしくお願いします!」と決意を述べた。


松井珠理奈は「10周年で後輩メンバーが自分たちの10周年ってちゃんと思ってくれて、10年いるのは私だけなんですけど、でもそれで一つになれて、一緒にみんなで盛り上げていこうという気持ちがようやく一つになったので、このままファンの皆様とも気持ちを一つにして、11周年はコンサートだったりシングルを立て続けに出せたらいいなと思います。そのためには、いっぱいファンの皆さん、聴いてください!」とコメントした。



「Stand by you」

■選抜メンバー
チームS:
北川綾巴、松井珠理奈
チームKll:
荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:
鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里


◆SKE48 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報