リアム・ギャラガー、新しい愛猫の写真公開

ツイート

リアム・ギャラガーが先週終わり、新しく飼い始めた子猫の写真をTwitterで公開した。SIDと名付けたそうだ。

◆リアムの愛猫 画像

リアムは「俺の新しい猫SIDをよろしく」と、画像を投稿。翌日には「RSIDとの楽しい第一夜」とつぶやいた。



リアムは以前、Lady Our Kidという猫を飼っていた。元々、リアムの奥さんだったオール・セインツのニコール・アップルトンがロビー・ウィリアムスと交際中に飼い始めた猫だったものの、リアムはLady Our Kidをとても可愛がっており、2016年6月に彼女が19歳で亡くなったときには、写真とともに「RIP KID」と追悼していた。リアムが猫を飼うのはそれ以来だと言われる。


9月に日本でツアーを終えたリアムは、現在、2枚目となるソロ・アルバムの制作に取り掛かっていると考えられている。彼は2ヶ月ほど前、グラストンベリー・フェスティバルの主催者イーヴィス親子に向け「昨日はありがとう。来年会おう」とつぶやいたことから、2019年の同フェスティバルのヘッドライナーになるのではと噂されており、それに合わせ新作をリリースするのではないかと期待されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報