アデル、幼少期の写真を公開し、スパイス・ガールズの再結成に大喜び

twitterツイート

スパイス・ガールズの再結成ツアー発表に、アデルは大興奮しているようだ。

◆アデル画像

彼女は告知があった日(11月5日)の夜、スパイス・ガールズのポスターだらけの壁をバックにガッツポーズをとる小学生時代の自身の写真をインスタグラムに投稿し、「HA! これが私のいまの気持ち! 私は準備万端よ」とコメントした。



スパイス・ガールズが大旋風を巻き起こした90年代後半、小学生だったアデルは彼女たちの大ファンに──。それを公言するのは今回が初めてではなく、2016年に『Carpool Karaoke』に出演した際、「彼女たちが出てきたのは、私の人生で重大なモーメントだった」「ガール・パワーよ……5人のフツウのガールズが大活躍し、成功を手にした。私の人生で本当に重要な時期だったわ」と話していた。10歳の誕生日パーティーはスパイス・ガールズの仮装をテーマにしたという。

また、デビューしたばかりの2008年に行なわれたインタビューでは、「エンターテイナーになりたいと思った理由はスパイス・ガールズ」だとも話していた。

スパイス・ガールズは、ヴィクトリア・ベッカム抜きの4人で、2019年6月にUKスタジアム・ツアーを開催する。メル・Bはその後、世界を周るつもりだと話している。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス