クリスティーナ・アギレラ、4歳の娘をステージに上げる

twitterツイート

北米ツアー中のクリスティーナ・アギレラが、火曜日(11月6日)ミズーリ州セントルイスで開いた公演で、4歳の娘サマー・レインちゃんをステージに上げた。

◆クリスティーナ・アギレラ画像

クリスティーナは公演後、彼女の隣に座り「Beautiful」を歌う動画をインスタグラム(https://www.instagram.com/p/Bp5t3AZBJWc/)に投稿した。大勢の人を前にもじもじしている娘の様子に「サマーは毎晩、ステージに上がりたいって私に懇願してる! それが、恥ずかしがっちゃって…でも、楽しんでたのよ…早くもちゃんと理解してる…」と綴った。

クリスティーナはステージで、サマーに「Beautiful」を合唱するオーディエンスの歌声を聴かせ、「ビューティフルでしょ、聴いた? みんな、愛してるわ。サマー、これはあなたが生まれるずっと前のことよ。ママがChucks履いてたころね」と話しかけた。

▲画像:Instagramより

クリスティーナは、2008年に長男を出産して以来初、11年ぶりとなるツアー<Liberation Tour>を9月終わりに北米でスタート。現時点では11月13日までの北米での日程しか発表されていないが、その後、前回の<Back To Basic Tour>で訪れたヨーロッパやオーストラリア、アジアでの公演も期待されている。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報